優の日記(ブログ)Natural(ナチュラル) 仙台市青葉区国分町 スナック

Natural / 仙台市青葉区国分町 スナック
(ユウ)

ぶ~にゃん気まぐれ日記

お散歩っ

 
   今日は
 
  昨日久々に全身運動をして
 
  首や肩腰が痛かったので整骨院に行ってきました
 
  急激な全身運動をしたので
 
  『身体中パンパンですよもみかえしくるかも』
 
   
 
   『今日もプールいきたいんですけど』
 
  Σ((°Д°;;;)))
 
   『ダメですよ
 
   『∑(°∀°)どうしてぇ
 
   『身体が疲れてる時に無理にしても意味ないですよ』
 
 
    
 
  『今日は散歩にします』
 
  『明日っプール行ってまたきます』
 
   『(*≧д≦)ノプール行く前に必ずうちに寄ってから行くように
 
 
    
 
  明日は流水のトレーニング第2弾受けたかったのにな
 
     
 
  今日は仙台駅から美術館まで散歩してきたょ
 
   の厳しい日々
 
          つづく
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top