優の日記(ブログ)Natural(ナチュラル) 仙台市青葉区国分町 スナック

Natural / 仙台市青葉区国分町 スナック
(ユウ)

ぶ~にゃん気まぐれ日記

おしん

 
  あぁぁ
 
 今日は寝れなかった
 眠くてロフトで
 
 寝ようとハリポッタ
 
 見ながら横になったら
 ギャミャ
 
 いつものニャンズの追いかけっこ&噛み付きあい
 
 何回かロフトの登り降りしてるうちに
 
  眠気覚め
 
 スカパーかけたら
 
 おしんがやってて
 
 見てしまった
 
 大人になってる
 
 おしん
 
 ちょうど
 
 おしんのお母さんが亡くなる話だった
 
 泣けた
 
 おしんのお母さんは長男にあまされておしんのいる所にきた
 
 なのに山形で死にたいって
 
  泣いてるうちにお昼になりました
 
 この時代もデフレの不況だったんですね
 
 知らなかった
 
 って事は時代は繰り返されるんすね
 
 今は災害でみんな意識が変わってるが
 
 時間が経つと共に忘れてはいけない事実だ
 
 あずれたな
 
 おしんは言ってた
 
 一生懸命働く
 
 おしんはスゲェ
 
 っと朝から(涙)した
 
 ぶぅもo(`^´*)おしんを見習うぜ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top