りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

りんさん、エースありがとうございました!!お疲れ様でした!!








まずはりんさんお疲れ様でした。色々ありがとうございました!!りんさんはお店を少しでも良くなるようにとりんさんなりに頑張りました!!そしてこんな田舎のお店でもたくさんのシャンパンを出してホントに凄いことだと思います。


これからはママと言う立場になるのでもっと大変だと思います。スポーツだと、監督とプレーヤー両方しなくちゃならない感じだと思います。


頑張り過ぎるな!!と身体を大切にして!!と私は最後にりんさんに言いたいです。りんさんはすぐ頑張ります!!どんなお客さんに対しても頑張って接客するし、女の子にも凄く気を使ってくれるし、シャンパンも抜いたら絶対残さず飲みきります。でもこれからは監督とプレーヤー両方しなくちゃならいので、1人で頑張らないで!!身体は大事にして下さいと私から最後に言いたいと思います。いやもう今言いました!!w


エース、ありがとうございました!!エースもよく頑張りました!!もう黒服が出来るくらいシャンパンの開け方も上手くなりましたね!!


エースにブレブレやと言っていたのに、1番ブレブレなのは私だと言うことをりんさんの最後の日に知ることになりましたw

取っても酷い写真があるので載せます!!


全く何を撮ったのか?わからない写真です😱

そんなにまだ酔ってなかったのに、「あーピンドンだーwピンドンの箱と私てテーマで自撮りしちゃおwヘラヘラ」て頭の中で思った写真です。


1番ブレブレなのはこの私です!!エースに散々ブレブレと言ったものの!!1番ブレブレなのは私です😱しっかりと自分軸を作りたいと思います。


他にも写真があるのですが、それも全くよくわからない感じになってますが、次に載せさせて下さい!!😱

そして昨日は夕方w外に食糧の買い出しに出たのにちょっとふらついてましたww


体内にまだシャンパンが残ってる感じでしたw



ヤバい、ブレブレだわw



りんさんありがとうございました!!(*’ω’ノノ゛☆












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top