こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
昨日はお休みでした。
昨日は猫ちゃん達を見に友達の実家へ。
天国!!沢山のスコティッシュちゃん達が
迎えてくれて可愛すぎて溶けそうでした。
2匹目検討中で見に行ったのですが
三毛のスコティッシュちゃんが
可愛くて可愛くて…。もふもふの長毛で
触り心地も最高でした。
5ヶ月の子供ちゃんなので猫じゃらしで
沢山遊んでくれました。可愛い…。
あずきと仲良くしてくれるかなぁ…って
少し不安ですが迎えようと思ってます。
家に帰ると2匹の天使がお出迎えしてくれる
と思うとデレる。あーちゃんは
私が帰ってきても基本寝てますが…。笑
.
https://api459x.com/storage/articles/152680/images/1671448804image00.jpg">
昨日の決勝凄すぎましたね。感動しました。
2対0からフランスのエムバペ選手の
ハットトリックで3対3になり
延長戦でも決まらずPK戦。
アルゼンチン応援してたので嬉しかったです。
ワールドカップ優勝で全て手に入れたメッシ。
神の子ですね。ブラボー過ぎ。
メッシが優勝カップにキスしてたの泣いた。
ワールドカップ面白かったです。
全試合中継してくれたAbemaTVに感謝。
ウマ娘マネーで放送権買ってくれてありがとう。
ウマ娘課金してた私にも拍手。笑
麻雀見るためにプレミアム会員になってましたが
ほんと課金して良かったよ…。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top