こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は水曜日ですね。
.
今日びっくりするくらい寒いですね。
キンキンに冷えてやがる!!くーーっ!!
今日は病院行ってきました。
毎月毎月薬貰いに行かなきゃいけないの
面倒臭いけど無いと困るので早めに。
コロナ流行ってるのか病院の看護師さん
防護服着てました。1回なったから
もぅコロナに対してビビらない。強強。
.
忘年会シーズンですね。
昨日も団体様こられて楽しかったです。
皆とわちゃわちゃ飲むの楽しいですね。
年末感味わお…。
今日はお正月用のお箸も買った。
おせちの伊達巻大好物なので早く出てくれないかな。
.
https://api459x.com/storage/articles/151457/images/1671016204image00.jpg">
数年前菜の花で働いてたれいなが
カフェオープンしました。
美味しいコロッケのランチ提供してくれます。
謎にカラオケもついてます。笑
WiFiも完備されてます。無敵のカフェです。
 
 
 
 
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top