こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は火曜日ですね。
.
https://api459x.com/storage/articles/151259/images/1670932505image00.jpg">
今日はしめなわと鏡餅買ってきました。
今日から正月準備になりますね。
ちょこちょこお掃除していかなきゃ。
来年は卯年ですね。可愛い。
卯年生まれとか可愛いですよね。いいなぁ
亥年の私は卯か未がよかったなぁ。
.
https://api459x.com/storage/articles/151259/images/1670932505image01.jpg">
この前お客様がケーキいっぱい買ってきてくれて
一心不乱にもぐもぐしました。
仕事終わりももぐもぐしました。
最近太ってきて口の中噛みまくって痛い。
口内炎パラダイス。ビタミン摂取しなきゃ。
今日あいかねぇがおみかんくれました。
温州みかん美味しい。フルーツ色々アレルギー
もってるんですがみかんは大丈夫。
オレンジはアウト。この差はなんなのか…。
.
年末まで後ちょっと!!
昨日は忙しくて年末感出てました。笑
今年も後ちょっと頑張りましょう。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top