こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
昨日はお休みでした。
夕方までお布団で過ごしちゃいました。笑
それからご飯調達して「麻雀最強戦」観戦。
今年も熱い戦いでした。泣
2連覇した瀬戸熊プロ凄かった…。
高め一気通貫のリーチでしっかり高目を自摸。
痺れた。ふぁ!!って声出た。拍手!!
解説の多井プロの涙に貰い泣きしそうになりました。
毎年決勝卓が訳分からない程
すごくて…語彙力…笑https://api459x.com/storage/articles/151019/images/1670845807image00.jpg">
このタイトルほんとに凄いんですよ。
全国のアマチュアから各団体、棋士まで。
様々な麻雀の強者が1年かけて予選が行われ
毎年楽しませてもらってます。
来年は多井プロも残って白熱した闘いが
見たいです。
.
ワールドカップも激アツでしたね。
まさか、モロッコが勝ち上がるとは…。
クリロナの涙…。クロアチアも凄かった。
モドリッチのPK決めた時のガッツポーズに痺れた。
水曜日の朝に準決勝ですね。わくわくすぎる。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top