こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花(菜の花) 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
昨日はおやすみでした。
昨日はお昼に起きてゴロゴロし、
家事を一通りこなしてジャパンカップ。
ヴェラアズール1着でしたね。
凄い末脚でした。すごかったー。
来月は集大成の有馬記念ですね。わくわく。
単勝でいこうかワイドでいこうか…。笑
その後お買い物してお風呂はいって
ワールドカップ!!前半もっと攻めて欲しかった…。
1対0で負けてしまいましたね。悔しい。
あーちゃんもサッカーガン見してました。
次のスペイン戦絶対勝って欲しい。https://api459x.com/storage/articles/147914/images/1669634704image00.jpg">
昨日のゴール。笑ヴェラアズール。https://api459x.com/storage/articles/147914/images/1669634704image01.jpg">
あいかねぇとののちゃんと私で
引いた一番くじ。全部可愛いのよ。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top