七瀬 まりなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
七瀬 まりな (ナナセ マリナ)

七瀬 まりなの日記

髪の毛サラサラ~♡


 

 

仕事が終わって、ももちゃんと、りえちゃんからお誘い頂いたので、ご飯食べに行きました♡

 

3人もいると話がとまりませーーーん🫣💗

 

わらったわらったー(´×ω×`)♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

 

お腹が減ってて食べものの写真撮り忘れてた🥺💦

 

 

 

早めに解散して

 

私は美容室へ髪を染めに行ってました🧏‍♀️

 

題名にものせたけど、トリートメントもして

 

めっちゃサラサラ😍

 

女子力すこしずーつアップデート中

 

今から少し寝て起きれたら脱毛行こっと😇

 

 

自分を大切にしてる時間が1番幸せと気づいた今日この頃😲❤️‍🔥

 

 

美意識高めていこーっ🎌

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top