七瀬 まりなの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
七瀬 まりな (ナナセ マリナ)

七瀬 まりなの日記

たまにはお仕事のこと!


 

 

 

 


 

 

 

来月は周年イベントでございます!

 

レオに入店させていただいて、初めての周年イベント!!

 

皆さんの肝臓になれるかな🥹❤️‍🔥

 

7月は全て出勤します!

 

浴衣イベントもあるので、ぜひ♡

 

 

あ、ちなみに、なで肩の方が着物は似合うとよってばあちゃんから、ずーーーーーっと小さい頃からフォローされて、なで肩な自分を複雑な気持ちで支えてきたけど

 

その、、、、、浴衣イベントの時こそは、なで肩いかせるよね?笑🤣🤣🤣

 

 

 

また、ご飯食べたら写真あげます♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top