嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

☔️

こんばんは🧐



久しぶりの雨だー🌞




昨日は洗濯物干したまんま

お仕事に行っていたので



めちゃくちゃ悲しかった....






そして土砂降りの中また



鯵さん釣りに



行ったから




また洗濯物が増えてもた☔️☔️





でもこの前買ったウェア


着て行ったんだけど



めちゃくちゃあったかすぎるくらい



あったかかった😂



むしろ暑かったくらい🌞




雨もまあまあハネるし



完全防水じゃないけど



よきまるでした💕









 
 
 
晴れた日は



タピオカiPhoneだと



星がちゃんと



うつるくらい綺麗🥰💕💕💕



星眺めながら


よく釣りしてます🎣

(ちゃんと水面見ろだけども)笑笑





昨日は写真撮り忘れたけど



普段漁港には猫ちゃん🐈が


いてお魚分けるけど



昨日はペリカン?🐥



がいてお魚分けたかったけどもう




ペリカンみたいなのが


きた瞬間釣れなくなって



あげれなかった🥺🥺🥺




次また行って居たら



頑張って釣ってあげよう🤘






今日はお足元悪いですが




お待ちしています😭❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top