嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

🚗 ³₃💓

こんばんは( ¨̮ )

日付変わっちゃったけど
今日は朝から福岡出発して
実家に帰省~
本当はお昼前に着くはず
だったのに
普段夜型人間な為
眠くて眠くて仕方がなくて
何回もPAに止まって
寝てを繰り返して結局
夕方に到着しました😂😂😂
 
300㌔ちょいの運転は
やっぱりきついなー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しかし、今回は新しい車を買って
待ちに待った納車日で
うきうきが止まらず
頑張って帰ってきました❤
ずーっとSUVに乗りたくて
憧れはRXだけど
まだまだ手が届かないので
可愛いSUVにしました❤🥰
今までずーっと
軽だったから大きくて
乗り心地もよくて感動
 
 
 
 
最近流行りのというか...
都市高とか乗ると煽り運転に
たまに会うので
今回はバッチリドラレコも
付けてもらいました❤
これで少しは安心🥺
みなさんも安全運転
心掛けてくださいね;;(∩´~`∩);;
 
 
 
 
煽られると本当にこわい
 
 
 
とりあえず心配なのが火山灰!!
せっかく新しい車なのに
鹿児島は火山灰がすごくて
すぐ汚れちゃうから
困ります😞😞😞😞
とにかく新しい車になって
るんるん❤
早くどこそこドライブに
行きたいな~( ¨̮ )*°♡
と、いうことで木、金は
おやすみを頂いています
 
 
 
 
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top