嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

🐶🍼💕

 
こんばんは
 
 
 
近くにペットショップがあると

すぐに寄ってしまうゆいこです🐶
見てるだけで
ひたすら癒される💕
最近もめちゃくちゃ可愛い
わんこが居て
連れて帰りたくて
めちゃくちゃ葛藤しました😭
 
 
 
 
 
 
 
はー可愛すぎた🤤
 
うちの子がBabyちゃんの時も
ちっちゃくて
むちむちしてて
短足で
可愛かったなー🥺❤️
 
 
 
ミニ狸みたいだった🐻笑
 
 
そしていつも
髪の毛食べられてたなー😂
もちろん今でも可愛いし
今ではスリムなお姉さんに
なりました❤
 
よくチワワちゃん
お迎えしてるところ
多頭飼いしてるけど
めちゃくちゃ気持ちわかる😆
沢山のわんこに囲まれて
生活するの
幸せだろうな~😍😍😍💋
来年くらいには
妹ちゃんお迎えしたいな~
毎日思っているゆいこでした
 
 
わんちゃんねこちゃんの
癒しのパワーは半端ない🤤❤
いいね!3

「いいね!」したユーザー

紫式部しろなお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top