嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

😎

 
 
こんにちは

毎日帰ってきたら

わんこに馬乗りされています🐶

 
 
 
 
 
 
 
そゆえばこの前ゆきのと

幽遊白書の話になって
 
 
わたしも10代の頃どハマりしていて

幽白の話で盛り上がったのですが

 
 
この戸愚呂兄弟の真似をする芸人さんの

写真がめちゃくちゃ面白くて

わたしもおうちに帰ったら

わんことやってみよーと

思ったけど、こんなサングラス

持ってるわけもなく

よくわんこと一緒に写真撮って

実際のところどっちを
 
アピールしてるの?って
 
 

突っ込みたくなるよくある

女子の写メみたいに

なりました。笑笑( ´⚰︎` )

やっぱりやるなら本気で

やらないとですね👾

 
 
近々釣りのために偏光サングラス

買おうと思っているので

それ買ったらまたやってみよう😎❤

いいね!3

「いいね!」したユーザー

yylc51たまむしなお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top