嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

唇たらこ( ˙💋˙ )

 
 
こんにちは(*ºчº*)

 
最近からーい食べ物に

ハマっていて

色んなスープに一味入れたり

焼肉屋さんに行けば

からーく唐辛子で味付けしてもらったり

とにかく辛いのをからーい( ´⚰︎` )

って言いながら食べるのが好きで
 
中洲にある辛い美味しいと
 
噂のラーメンを食べに行きました😍

 
かなり人が多くて

待っている間に他のお客さんの頼んだ

美味しそうなサイドメニューに

目が行き本当は

ラーメンだけ食べる予定が

 
餃子に

 
 
焼き鳥まで

頼んじゃいました(´>∀<`)ゝ

そして、激辛ラーメンの辛さレベル

とりあえず3にして

辛さが足りなかったら

足してもらおーっ♬︎♡

なーんて考えながら待っていると

じゃんっ!!!

 
 
 
いかにもめちゃくちゃ
 
辛そう( ´;゜;∀;゜;)

おっとこれはまじか....
のちょっと不安な様子。笑笑

とりあえずスープを1口ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

辛いというか痛いというか

でも美味しい❤

でも辛い!痛い!😭😭😭

レベル3だからと

なめていました😖

ヒーヒー言いながら

食べ終わる頃には

唇がたらこみたいに
 
なっていました😂😂

でも卵につけて食べると

めちゃくちゃ美味しくて

どハマりしそうでした😆

辛過ぎて痛いのは食べれないけど

辛くて美味しいのは

大好きなので

どこか美味しいところあったら

是非是非

教えてください( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )❤
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top