綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

別れの時期


 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌝ゆずです🌱🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
ご卒業の皆さん
卒業おめでとうございます🎓㊗️✨
 
 
 
友達とか先輩とか
卒業式が中止になってしまったけど
みんなで袴着て集まってるの見てほっこりしました😌可愛かった👘💖💖
 
 
 
わたしも一年前袴着てキャッキャしてたなあ🤧
戻りたいですね、、もう一回袴着たい!👘
卒業式でみんなで寝てたな😪懐かしい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃が一番若さを楽しんでた気がします
もう卒業だからって毎晩毎晩同い年のみんなでめちゃくちゃ飲んでた🤣🤣
 
お酒に溺れる春休みだった🍾 
なんであんなに楽しかったんだろう、、
って話を1年前はしゃいでた子と最近いつものように話してます、戻りたいねって
でも今同じことしても全く面白くない(笑)
ほんっとうに1年前は良い記憶です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日発売だーーーアツモリあつ森🌵🌵
明日買えるかわかんないけど💧
 
実家の家電屋さんの方が絶対売れ残ってるはずやけん親に頼もうかとしています🥺
 
 
 
ダウンロード版の方は今日の0時からできるみたいで羨ましい🤧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はひさしぶりに沢山飲んだ気がしました🍷
 
カフェパって今こんなにおしゃれで可愛くなったんですね、、昔と全然違う
 
 
ボトルにお人形さんが載ってましたよ😳
ラプンツェルみたいなやつ
ディズニーとコラボでもしたのかと思った😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から三連休~!!
お仕事お疲れ様でした!!!🥳
 
 
忙しくなりますように!
今日もよろしくお願いします🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

なお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top