綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

むむむ


 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝ゆずです🤍

 

 

 

 

 

 

 

最近もなあなあとした日常を過ごしていますが

皆さんはどうですか👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓再生押したらランダムで流れてきた

 


 

 

 

久々に聴く曲って

聴いた時に、その曲をリピートしてた時期を思い出しませんか??

わたしはリピート癖があるんですけど🥺

 

 

 

たしかこの曲聴いてた時は前の店にいたなあとか、

思い悩んでた時にこの曲聴いてたなあとか😂

 

 

 

 

 

えもくなるっていうのは多分

こういうことなんだろうな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今春の目標は🌸

 

映画🎬をたくさん観ようと思います!

フィルマークスで観ようと思ったものをチェックしたままそのままにしてしまっている😖😖

感情豊かな人間になろう~

 

 

トラウマ映画は極力観ないようにしよう、、

みなさんトラウマ映画は好きですか???

 

わたしは感情が入り込みやすいので、

映画によってはトラウマすぎて

思い出しては食べ物が喉を通らなくなったり、、💧

 

この間snsでトラウマ映画をリプで送ってくださいってツイートがあって、見漁ってたらトラウマ映画ファンの方もいて🤯🤯

人間って色々いるんだなあと思いました😫😫

そんな友達いたらちょっと怖いと思うけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま公開中のミッドサマーもそんな感じみたいですね😳

観てみたいけど、怖いかな💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見漁ったあとにまたおすすめの映画載せたいな!

今日もよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

なお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top