綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

イベント


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌛ゆずです🌛🌛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もイベント多めです!

 

 

 

なんと9時半まで1セット40分で無料🤧🤧✨

 

それと先週に引き続き、

女の子からのLINEで1セット半額になります🤲

 

 

 

 

 

コロナイベントって言い方よくないけど😂

色々やってます🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日ジム行ったら特典でもらったんやけど

 


 

 

 

ウイダーって風邪ひいた時とか災害時のイメージ😂😂

 

 

これジム行ってる人こそ

あんまり摂取したくないんじゃ、、??

 

10秒で180キロカロリーなんて摂りたくないです🤢

男性で体作ってる人には良いのかなあ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いつも暇だけどがんばる😢

今日もよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

yylc51なお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top