綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

げつようび


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはゆずです👼👼
 
サムイ☃️☃️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとパラサイト観ましたよ👀
 
 
 
友達がこの映画が面白すぎて
飛行機の中で既に3回は見てたらしくて😳
はやく観て~って言われてて
ずっと観に行けてなくてやっと行けた🤧🤧
 
 
 
 
 
え、この人?!って人がキーパーソンやったり
後半すごい展開になったけど
すごい面白かった!!!🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は一緒に映画観た友達のお誕生日お祝いで
利花苑行きました🥩🥩🥩 
相変わらず美味しかったーー👼💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう月曜日かーーー
って感じですけど頑張りましょ、、😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく韓国行きたいなーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

なお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top