綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

himango


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは😃😃ゆずです🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩方も同じこと書いてますが

ここ数日の中洲はお客さんが全然歩いてません😢😢

 

 

人間は歩いてるけど、

お客様、観光客、いないです😢😢😢😢

当たり前か、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近のわたしの図

 


 

 

 

 

最近ほんとにこんな感じ 爆笑

 

早上がりを楽しんでいます、、

ほんとに早上がりばっかりなのです🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオでこんなにお客さんがいないの

今まで見たことないって先輩が言ってたけど

 

わたしが入店してから今まで、レオは満席が当たり前みたいな感じやったけん新鮮です👀

 

 

 

店内がいつも忙しくて、

早く帰りたいとか思うこともあったけど

逆にそれだけ沢山働ける環境にいたってことがわかります🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ恐慌はいつまで続くのか、、

中洲の救世主🦸‍♀️現れてください~~

 

 

 

今日もよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズなお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top