綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

ゆずの日記 20200304


 

 

 

 

こんばんはゆずです🌝

 

ついに1000人まで感染者が、、🦠

手洗いうがいしましょうーー!

いちばん有効な対策をしっかり!☝️🧴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の久しぶりの休日は

友達と会ってカフェに行って世間話して☕️

 

 

 

夜はもつ鍋食べてました💛💛

 


 

馬刺しをひさしぶりに食べたけど🐴

おいしすぎた!!ずっと食べていたい🥺💖💖

 

ハツ刺しよりも好きです、似てませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

友達のお店もコロナでなかなか大変みたい👚

営業時間が変わったらしいです😢😢

どこもお店の時間が短くなってる、、多いですよね💧

 

経済効果ガタ落ち、

はやくコロナがおさまってくれないと困りますね😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

この前漫画をYouTubeで見てたら

著作権侵害で削除された瞬間と遭遇しました😄😃😃(笑)

 

 

初めて消えた瞬間に遭遇🧐

急に止まって暗くなってこれ🥺🥺びっくり

すぐさま他の人があげてる動画を見ましたけどね!!(漫画売り切れて買えないもん)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのピンチはチャンスに!!!

ということで引き続きコロナイベントやってますよん🥰🥰

 

 

今日もよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top