綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

👺


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはゆずです🍋←

昨日は雨なのかコロナの影響なのか

お客様がちょっと少なかったです🥶

 

 

雨は気分下がるし良いことないですね🥺💧

大地の恵みにはなるけど🌱🌱🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構漫画進んできました👺鬼滅の刃

 

今15巻です!すごいスピードで読んでます😂

 

読み進めているけど今のところ

一番良かったのは煉獄さんのシーン

めちゃくちゃ良くて、本当に泣きました💧

 

 

 

 


 

 

 

 

この画像だけじゃたった少しにしか過ぎないけど

名言集があるほど煉獄さんの台詞が全部かっこ良すぎましたね、

ネタバレになるけんあんまり言えないけど💧

 

ここのシーンはこれから何回も見返しちゃうだろうな😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

載せる写真がないので

スマホ2を見た後に気分悪くて、

これしか食べれない…って選んだ冷麺の

爽やかな写真を載せておわりにします🍜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日!!締め日だーー!!!

 

よろしくお願いします🤲💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズなおたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top