綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

🧖‍♀️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはゆずです🌝

 

 

ネタがないので杉の井のこと書きます🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉の井ぽてと

 


 

 

ぽてとが平仮名なの かわいいー💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉浸かった後にひとつの部屋に集まって

3時まで飲んだのがほんとに楽しかった!!💖

 

 

 

 


 

 

 

たけのこニョッキ新バージョンで

すごい盛り上がりました🥳🥳

新バージョンはニョッキが被ったらハイタッチするんです🤚

ただイェーイするのが楽しい(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お酒を求めて冷蔵庫を開ける先輩👩👩ふたり

レオは本当に楽しい先輩たちばかり👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

みんなでこんなに!!!

隠れている缶の中に強敵ストロングもあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館ってほんとに良いですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

おてんてんデカプリオカズたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top