綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

慰安旅行


 

 

 

 

 

 

 

アクアガーデン行った後は温泉♨️

結構浸かったあとにサウナ行って

それからまた温泉入って♨️🧖‍♀️

調子乗ってずっと浸かりまくってたらフラッフラになって

着替えるとき頭めっちゃ痛くて思考停止してました💧

お風呂好きだとはいえ入りすぎたらこうなるんだなあ😖

 

 

 

 


 

 

アクアガーデンの温水プールでみんなでレンタル水着着ました😂😂

中学?高校?のときに着てたようなやつ、、

水着のこととか全く頭になかった(笑)

次は水着着てアクアガーデン行きたいなーー

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

ビュッフェだったうえ別でたくさん頼みすぎて

皆お腹いっぱいで全部食べれなかった😂

 

お刺身もステーキも美味しかった🥩🐟💖

 

 

 

 

 

 

 

 


 

るなちゃんと作ったわたがし🍬🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでボーリングも🎳💨

 


 

 

 

 

 

こうやって写真と共に見返してみると

たった一日だったのにすごい満喫できてたと思う😳

全部楽しめました!!💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子胡椒もたくさんあったけど

ゆず大根もありました💛💛漬物売上No. 1

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

紫式部紫式部 02/26 16:39
ゆず胡椒ーーー
page top