綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

👺


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日イベント!!お安いですよ👼💛

 

 

 


祝日感謝デー!オールタイム5,000円💛💛

明日祝日だし飲みましょーー🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、鬼滅の刃キャラクター診断ってのがあると聞いてお客様の携帯でやってみたら、、、

 

 

 


 

 

胡蝶しのぶでした🦋🦋🦋🤩

 

 

 



「ゆずは優しい笑顔でちょっぴりサイコな胡蝶 しのぶタイプ!何でもできる天才肌で人に教えることがとても上手!でも笑顔で恐ろしいことを言うサイコな一面も!感情を表に出すことは少ないが、その分心の中に様々な感情がうごめいています」

 

 

たしかに少し当たってるかも、、🤏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もう最近わたしの日常です👺

主題歌も毎日聴いてるー!!

 

 


 

お客様の中にも観てる方沢山いるし

昨日たくさんネタバレされました😑😑

本当にやめてくださいね🥰

漫画今日借りて追いつくので待っててください🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeにシーンまとめとか上がってて

たくさん見るんですけど、

ファンのコメントが面白すぎる😂(笑)

 

アニメ界隈に入ったの初めてなので新鮮で、

日本人ってほんと言葉の使い回しがうまいですよね😂ツッコミとかの才能が😳

世界一難しい言語といわれるだけあります

 

 

 

 

 

 

 

 

無限列車編楽しみですね🚃炎柱の煉獄さん🔥🔥

映画まだかなーーーーー🎬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top