綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

スマホ2


 

 

 

 

 

 

昨日公開されましたね

スマホを落としただけなのに2📱

 

 

1を一緒に見た友達と早速見てきました!!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

感想はひとこと

 

まーーーー気持ち悪い🤮🤮とにかく気持ち悪い

ほんとに気分悪くなりますこれ

後半はポップコーンも進みません🍿😫😩でした

 

 

 

 

 

 

1を見てたので、2が出たときはまた見に行こーーって話してて約束してたけん行ったけど

ストーリーが進んでいくうちに、

ああ、、見なきゃよかったってなりました💧

 

白石麻衣にあんな役させていいの???

乃木坂なのに!?って思いました😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの展開がとんとんとん、早い!

セリフがとんとんで進むので理解に苦しみます、

終わってネタバレ解説をすぐググりました😂

 

でも、ラストのシーンだけは良かった👼👼✨

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

はあ、、まだ気分悪い、スマホは怖いですね😓

スマホっていうかもう、ハッカーの映画ですこれは

ハッカーってすごい💻

気持ち悪かったけど、通り越してすごい(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

見た後ご飯食べにいこってなってたけど、

ほんとに食欲なくなってて🤢😓

 

見る前お腹減ってたのに、気分悪すぎて(笑)

外の空気を吸いに行きましたからね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安易にフリーWi-Fiには繋げない

あとWi-Fiが提示されても安易に繋げないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まああんまり信じてないけど😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top