長谷川 あゆみの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
長谷川 あゆみ (ハセガワ アユミ)

長谷川 あゆみの日記

ハリーポッター

何日か前、着ていた私服が
 

ハリーポッターに出てくるキャラクターの服に

 

似ていると言われた。

 

 

 

 

ハリーポッターを見た事ない私には

さっぱりわからず

 

 

「見た事ないけんわからん」と言うと

 

 

サコさんとすみれちゃんに笑われました。

 

 

 

 

 

 

どの人なら知っているかと

次々と登場人物の名前をあげていく2人。

 

 

 

 

 

当然わからない私。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、私丸メガネの男の子しか知らないよ」

 

と言うと

 

 

「それがハリーなんよ。ハリーのこと丸メガネの男って言ってる人初めて聞いた。

うちのばぁちゃんでも知ってる。」

 

 

とゲラゲラ笑う2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら丸メガネの男の子=ハリー

 

 

これは常識らしく

 

見てないは通じないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。ハリーは把握。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ポッターどうした?

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top