長谷川 あゆみの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
長谷川 あゆみ (ハセガワ アユミ)

長谷川 あゆみの日記

ななさんの心配事

昨日は

お店終わりにシャーマン(男性)のお店に行ってきました。




シャーマンという言葉の通り、彼は
霊的なものやオーラがみえる人なんです。









これまでも

何度も色んなものをみてもらい


色んな助言をもらいました。
















ななさんが最近
LINEを乗っ取られ、
データも全部消えてしまい





気分がすぐれない日が続いているので




何か悪いものがついていないか
見てもらいにいったんです。
























カウンター越しに
ななさんを見つめるシャーマン。
























シャーマンを見つめ返すななさん。


















































「それは運が悪いだけです」









と一言。















笑いましたね。














運。












間違いねぇ





いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUたまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top