長谷川 あゆみの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
長谷川 あゆみ (ハセガワ アユミ)

長谷川 あゆみの日記

節約するには覚悟が必要

今こんな本読んでます。



初めは
ノーマネーデー(お金使わない日)を作る。




とか




職場まで歩いて行く。
(お財布にも健康にもいい)



といった

なるほど的な内容もあったのですが




ページを追うごとに少しずつ
内容は厳しいものになり



127ページ。




ここで挫折しました。






エアコン代節約のため

男性、スポーツ刈りですよ。











この続きに
夏はエアコンがわりに保冷剤を枕に強いて寝る。



といった内容のものもありました。






ちょうど半分読んだくらいで
この厳しさなので




最後どうなることやら。


いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top