桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐓


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☺️

今日も元気に早起きしてしまった〜〜!(朝から起きてるよ)

 

 

 

 

 

昨日はご両親に合同誕生日会開いてもらいました〜〜🥰ウレチ

弟も私と同じで八月生まれなんですよ✌️✌️

 

初見の焼き鳥屋さん連れて行ってもらったのに写真なーんも撮ってなかった😹

 


 

 

食い意地😹😹😹

 

 

 

まさかの鳥のたたきだけ😹

鳥のたたきもめちゃめちゃ美味しかったのョ

 

 

 

 

焼き鳥がめちゃめちゃ美味しかったな〜

リピ確定💁‍♀️💜

お店の感じがなんかおばあちゃんち〜みたいな感じで居心地が良かったです🥹

 

 

 

 

 

色んなお話できて楽しかったな〜〜!

なかなか家族で集まってご飯〜とかないから嬉しい(いや月一くらいは集まってるかも)

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯屋さん開拓したい😗🩵

 

 

 

 

 

 

 

おすすめあったら教えてください〜〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top