桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🌪


 

 

 

 

 

 

 

 

深夜に更新するよー

 

 

 

 

 

八月も今日で終わりですねぇ

なんか早かった気がするなー八月。

typhoonのせいで散々でしたよ、本当にもう😡

初めて誕生日引きこもりしたかもしれん🥲ワラエナイョ

 

 

 

 

 

 

 


 

お家で高級なすきやき食べました🥹🩵

 

 

 

近江牛美味し過ぎたよ、、、本当に最高でちた🥲💜マタタベタイナ

 

 

 

 

すき焼きの春菊ってなんであんなに美味しいんだろうね…鍋の野菜大好き過ぎて普段野菜あんまり食べないけど鍋の野菜めっっちゃ食べる🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬

 

葱は殿堂入りで大好きです一生食べれるY(๑˙³˙)Y

 

 

 

 

 

 

 

 

今日夜ご飯食べてこなかったからめっっちゃお腹空いた😗帰宅したらフードファイター😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top