桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💙


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー。

アニメ見ながら書いてますん〜

今週もお疲れ様でした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

 

 

 

 

 

またアルビオンとナイトオブゼロの話かよーって感じなんだけど懲りずにする😗

 


 

この頃デイリー無料単発で当たりましたのョ

 

 

 

 

 

レアだから嬉しいけど…嬉しいけどさーーーー……

 

 

実装時に天井レベルであれだけ石吸われたのに😡😡😡

そんなあっさり出て安売りしないでよ😡😡😡

アルビオンもナイトオブゼロもそんな安くないぞ😡😡😡😡😡(オタク激怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうちょっとうーんて思った話🥲笑

(ま!じ!で!ど!う!で!も!よ!)

 

 

 

 

 

 

今日は明日休みだから夜更かしして寝るよう(徹夜でゲーム)

 

 

 

 

 

 

皆様良き休日をお過ごし下さい🥳💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top