桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🎮


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

この頃毎日早起きです!(今起きたわけじゃないョ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっちゃどーでも良い話なんですが、

大好きなゲームがデスノートとコラボしてますのよ~~!

ま!じ!で!待ってましたあああああって感じです🥳🥳🥳🥳🥳(オタク大歓喜)

 

 

 

コードギアスとか東京リベンジャーズ!しか言わんけどデスノートめっっっちゃ好きなんですよ実は…!

 

 

 

Lがアニメキャラの初恋かもしれんレベルなんですよ(数億年前)

 

 

 

 

 

Lの魅力語りだしたら文字数足りなくなるレベルなんで省きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lが欲しくてガチャ回したらリューク出てきたよ!

 

 


 

 

 

画像シュール過ぎて笑う🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

コラボ終わるまでにL引きたい~~~!

Lで戦えたらまたやる気しか出ない気がする🥺(単純野郎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top