桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

😢


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

まあまあいい時間から起きてるけど☺️

 

 

 

 

 

昨日はお休み頂いてたのでお友達と鍋パしました🥳🍲

一番仲良しな友達なんだけど暫く会えなくなるからクソほど寂しい🥺🥺🥺🥺🥺

次会うまでにお互い頑張って生きような!って約束したから友達に負けないくらい頑張って我も生きようと思った😢(重い話じゃないョ)

 

 

 

しかし毎週レベルで会ってたからさみしーーーーーってまじでなってう😢ふぇーん😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

画像は関係ないけど今こんな顔してる😦

 

(ルルチャンはいつも可愛いね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日まで頑張るぞおおおお

我のやけ酒付き合ってくだたい🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top