桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💙


 

 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ〜〜〜〜

 

 

充電6%です☺️(ちゃんと充電してこい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日体験展に行ってきました〜〜〜!!

 

 

 

 

 

久しぶりに大好きな推しに会ってきました♡

 

 

 

 

東京振りだったから半年以上振りだよ〜〜!(きもい)

 

 


 

この推しげろ可愛過ぎて普通に叫んだ☺️

 

 

 

 

一番好きなやつぅ〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

ネイル見てお気付きだとは思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

スザクくん、、、、、、

 

 

 

 

 

 

この四ヶ月(今三ヶ月目)はギアスネイルにするって決めてたけど普通に後悔した😬(映画だからです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもめっっちゃ写真撮ったからゆるゆる載せます(需要ない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top