桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

⚾️


 

 

 

 

 

 

 

 

ふたたびー

 

 

 

 

前回の更新からめちゃあまた開いてましたねぇ☺️

 

 

 

 

 


 

先日野球見に行きましたのよ!(ちゃんと勝った)

 

 

 

 

今シーズン全然野球見に行けてないからさみち〜〜〜〜

とかいいつつ先日で7回目くらいでしたのよ✌️✌️

 

 

 

 

 

野球好きじゃなさそーとか言われてるけど結構好きなんよな☺️

常に試合状況見てるし見れる時には携帯から中継見てる(有料会員)

あとホークスFCに入ってるくらいには☺️(絶対条件か)

 

 

 

まぁホークス情報しか知らんけど☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

多趣味過ぎて大変だねぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top