桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐺


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃鬼嵌ってるゲームの話。

 

 

ゲームは好きなんですが携帯ゲームしかしないんですよねぇ…

 


 

これはバグの画像だから撮ったやつ😂1人で家で爆笑してた😂

 

 

 

リリース時からやってるんだけど面白くて一生やってる。

休みの時は家に引きこもってこれやってます☺️

あ、人間不信になるゲームです☺️笑

 

 

 

このゲームのせいで他のゲーム疎かになってる☺️

久し振りに他のゲームやったら久し振り過ぎてダメダメだったくらいに☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかおすすめの携帯でできるゲーム教えてください😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top