桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💟


 
 
 
 
 
 
しゅしゅしゅのしゅ~~~~
 
 
 
 
 
 
今月も始まりましたねん😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
今月は健康体でいることが目標です😉
生きろ!!!!!!ってギアス俺にもかけてくれルルーシュ!!!!!!(生きてはいるんだけど)
 
 
 
 
 
 
 
先日お友達とカラオケ行った時に背景るるちゃんに変えた🥰
これだけで歌うのテンション上がるよね~!笑
(これはギアスメドレーした時)
 
かっきょえ~~~~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
神曲でテンションぶち上がりでした😚
 
 
 
 
 
 
久し振りにカラオケ行くと楽しい~~~~(全然久し振りじゃないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
この歳になって気付いたこと。
しらふではカラオケは歌えない☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もがんばろーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top