桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月初めには完全復活したい!!!!(当たり前にするつもりだけど)

 

 

 

 

 

 

何故ならギアスの第三幕があるから!!!!!!!(え?)

映画館で長時間座るの大丈夫かな~という心配しかない。(何の心配)

 

 

 

 

 

 

楽しみの為に頑張るしかないのに体調が言うこと聞かないのなに!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 


 

これは数億年前に当たったカレンさんです。

 

 

 

 

画像に意味はありません。

 

 

 

 

 

 

 

後お酒飲んでないが過ぎるし人と話してなさ過ぎるから久し振りに外の空気吸って楽しいことしてえよ~!

 

 

 

次会う時コミュ障がもっとコミュ障かもしれんし人と話したいが過ぎるからマシンガントークになるかもしれないけど許してNEEEEEEE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top