桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💟


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの趣味の話です。

 


 

第二幕見に行ってきました~~~!

 

 

 

 

今回も二週目が特典🙆‍♀️だったから一週間我慢してやっと見に行ってきました😌💟💟

特典は目当てのやつ引けました✌️✌️✌️¼勝ちもうした~~~!ありがとう大好きるるチャン愛してる!

 

 

 

 

 

 

映画は

めっっっちゃ良~~~~~~!でした。

 

 

 

 

 

取り敢えず始まってスグに悲鳴上げそうになりました(なんとか抑えた)

まあネタバレになっちゃうから本当に見に行って下さい☺️笑

 

 

 

 

 

 

一週間これの為に生きれたから感謝しかない。

次は七月~!はやく続き見たくてうずうず🥲

 

 

 

 

 

 

なんなら第二幕もう1回見に行きてえなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度だって会いに行きたい~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味活最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top