桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍌


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るだけ撮る人📸笑

 


 

カプリコって懐かしいよね~チョコバナナって美味しそ~~とか思って買った数億年前~~~!

未だに食べてないんよな🤦‍♀️

 

 

 

 

 

いつもお父さんにずっとあるけど食べていーと?て聞かれる🙃

 

 

 

 

 

 

そん時は美味しそーやなーと思って買ってもいざ食べる時には、ん~ってなるんよね。

まだ食べる時来てないけど☺️

 

 

 

 

てかブログの画像一覧見たらご飯かご飯かご飯かご飯かご飯かご飯かたまーに野球とアニメしかないよ?

庶民的一人ご飯のせいでクソつまらん食べログみたいなんになってるけど大丈夫そう?(参考にもならんやつ)

 

 

 

 

 

趣味に没頭してる時がきらきらしてたし生きてるぅ!って感じだったからもっと趣味のこととか更新しようね~!(とか言っていつの間にか食べログ(クソつまらん)になるんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top