桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🦐


 

 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ〜〜〜

 

 

 

 

家出る前にお腹痛くなる現象の名前を教えてください(よくなる)

それでバスとか乗り遅れるのほんっと嫌な気持ちなるよね🤯

 

 

 

 

 

 

結構前に食べた(気がする)

 


 

期間限定セールのやつぅ〜!

 

 

白菜とエビのクリームなんたら〜だった気がする〜

これも美味しかったのよね。

 

 

期間限定あんま惹かれんけどぽむぅのエビが美味しすぎるから頼んでしまった🥹

 

 

 

 

美味しかったから結果成功した🧚‍♀️💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

でもエビとほうれんそうときのこ〜のやつには勝てん🤦‍♀️(何度でも言う)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top