桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🌶


 

 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ~~

 

 

 

4月始まったよん✌️✌️

1日ですが皆さんエイプリルフール活用しました~?

私は結局嘘ついてないの~~

てかこの頃人狼にハマってるから日常茶飯事嘘ついてるかもしれん(ゲームの中でね)

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるんだけど💁‍♀️

 


 

 

お初赤からチャン🌶🌶🌶🌶🌶

 

 

 

行きたい~と思っててやっと行けた🤭

家から地味に遠いから行きたい思っても結局行ってなかったんよなあ😨笑

 

 

 

 

 

 

美味しかったから是非リピしたい~~~!

追加で頼んだ肉団子が最強過ぎたのよね、、、一生食べれる🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと行ったんだけどお母さんもハマったのか今日市販の赤からの素買ってきてた🤣

 

 

 

 

 

お家でする赤から鍋もやったことないから楽しみ✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top