桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

😹


 

 

 

 

 

 

 

自分のブログの写真見返してたんだけどご飯の写真しかあげてなくて笑う

めちゃめちゃフードファイターじゃん🤣(間違いではないけど)

 

 

 

 

これからはご飯でない写真もあげよう。そうしよう。

 

 

 

 

でも遠出とかせんから写真とか撮らんしご飯の写真に偏りがちなんよな😨

 

 

 

 

 

 

それでも載せちゃうのが我なんだけどね。笑

 

 


 

山川選手のどすこい丼なるやつ🤣

 

 

 

 

友達が2人で食べてたけどボリューミーで美味しそーだったなぁ。

私も食べたい☺️次は☺️

 

 

 

 

 

野球ネタめちゃめちゃあるのに全然更新せんやつ〜〜

 

 

 

 

 

少しずつ出していこ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top