桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💟


 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ~~

 

 

 

 

すーぐお腹壊すし体調ゴミゴミやし我の身体大丈夫そ???(大丈夫じゃない)

 

 

 

 

 

 

先日のお話の続き💁‍♀️

 


 

ゼロの仮面ブラックカレー🍛🍛🍛

 

 

もうネーミングセンスから好き(結局るるチャンならなんでもいいやつ)

 

 

 

 

辛過ぎてひぃひぃ言いながら食べたけどまた食べたい☺️

コラボカフェとかのご飯期待出来んけどこれは美味しかったからまた食べたい☺️来週で終わるけど☺️

 

 

 


 

お友達が食べてたc.c.のごろ寝ピザ🍕🍕🍕

 

 

 

見た目忠実に再現されてて可愛い~~~

これでチーズがびよーんってなってたら完璧再現だったと思う🙋‍♀️

 

 

味は、、、😹(私は食べてないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのやつ食べれたから良かったけど他のやつも食べたかったなーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top