桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐮


 

 

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅのしゅ〜(クソオソ)

 

 

 

 

 

まーた更新サボってたよ?

月変わったらすぐ油断するよ?

アラームかけたほーがよさそ???

 

 

 

 

クソ程どーでもいー話なんだけど

お家の近くの吉野家が24時間営業に復活してた🐃🐂🐄

 


 

いつも頼むやつ。(当たり前で映えない)

 

 

 

 

 

でもおいしーのよ。

 

 

 

 

 

 

営業時間変更してて2時までやったからはっぴーすぎる〜〜

 

 

 

 

2時までやったからしごおわバタバタ行かんくても良くなった☺️(しごおわバタバタ吉野家いくな)

 

 

 

 

 

 

深夜飯の選択肢増えてくれてうれしーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと増えてくれーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top