桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

💊


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!薬中です!(合法です)(病院で処方されたお薬です)

この頃色んな薬飲み過ぎて薬の名前覚えてきてて笑う〜〜

薬に頼るとか絶対無理ぃ!派だったんだけどそーもいってられないくらい体調崩しまくってるから服用しまくってる💊💊💊(最早病院常連)

 

 

 

 

 

 

今月も始まりましたね〜〜〜

今月はぜっったいに風邪引きたくない😨

外では絶対マスクやし結構対策してる気がするんだけど体ボロボロ過ぎんか?なんか違う病気にかかってる…?

 

 

 

 

 

 

 


 

早くるるたんに会いたいからお仕事頑張ろ〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top