桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍖


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調ゴミ悪過ぎてなかなかガッツリしたもん食べたい~ってならんやったけどびっくりドンキーのハンバーグ食べた過ぎて🤤

 


 

念願のチーズフォンデュ🧀🧀🧀🧀🧀🧀

 

 

 

 

まじで私って同じもんしか食べんよな。

ブログも大体同じご飯しかあげてないもんな~~

メニュー見ても結局同じやつしか食べんからメニュー見る意味ないもんな☺️

 

 

 

 

 

びっくりドンキーも定期的にいきたい。

深夜まで開いてるのが最強なんだよな☺️

 

 

 

 

 

体調崩したら食欲なくなるっていうかがっつりしたもん食べたいってならんから美味しいものとか好きなもの食べれた時の感動がデカい~~こんなんで幸せになれる私まじで単純だし幸せだなぁ。(誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top