桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🧚‍♀️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるゲーム💁‍♀️

 


 

第五人格❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

この頃一生やってる気がする~~~

難しくていらいらするけど楽しくやってる🤭

 

 

 

リリースされた時くらいに取ってて何度かやったんやけどハマらんかったんだけど何故か今更ブームがきたのよね🥴(おそい)

 

 

 

 

キャラクター増えすぎてて効果とかなんか色々覚えること多過ぎて難しいけどやっていく内に覚えようとおもふ。

 

 

 

 

 

 

勝てた時嬉しいから負け過ぎて苛苛する時あるけどずっとやってしまうのよね~~~

やり出して鬼下手過ぎるしまだ仕様とか全然わかってないけどランク上げ頑張ろー😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top