桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍣


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お友達と初のびっくり市に行ってきました〜〜!

 

 

 

お魚とかお野菜とかお肉とかいっぱい売ってあって凄かった☺️安かったし種類とかも豊富で近かったら定期的に行きたいくらい〜〜

 

 


 

お寿司全部100円だし全部美味しかったな〜〜

 

 

友達も私も赤身系大好きで同じ種類しか食べんから全然映えないお寿司達🍣🍣🍣

 

 

 

 

 

 

仲良い友達大体食が似てるから嬉しい〜〜

食が似てる人って本当最強だよな。

 

 

 

 

 

 

てかこの友達と会ったら何も言わずとも大体お寿司屋さん行ってる☺️すし喰いねぇ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top